暑い8月

暑い8月
昨夜、富士吉田では、吉田の火祭りが行われ、夏も終わりの感じがしてきました。がっ!、再び、今日も暑い日となっております。暑いと言えば、サッカーJ2の上位チームがJ1への入れ替えとなる、3位までのチームの戦いも暑いです。先週、ヴァンフォーレ甲府は、首位柏戦で、ロスタイムに追いつき、引き分けで、勝ち点1を、もぎ取りました。そのゴールにより、ハーフナー・マイク選手が、J2リーグ、得点ランキング単独1位となり、今後の活躍が益々期待されます。今週29日は、8月最後のホームゲームで大分トリニータを迎えます。9月に入ると、5日にはもう、天皇杯の2回戦が始まります。早いもんですね。来週はもう、9月なんですね。