ザ・いさわJAZZ WEEK

ザ・いさわJAZZ WEEK
本日、未明のW杯!日本やりましたね。平均視聴率は30.5%だそうで、あの時間帯、かなりの人がTVで応援していたんだなと、つくづく感じました。さて、本日から石和では「ザ・いさわJAZZ WEEK」と題しまして、石和の駅前、ワイナリー、温泉施設などで、さまざまなアーティストたちが集い、JAZZの演奏が披露されます。27日までの3日間、20以上の会場で行われます。先ほど、石和温泉駅に行きましたところ、本番前のリハーサルだったのですが、すでに、人が集まり始め、演奏がスタートしておりました。この週末、石和温泉は、JAZZ一色に染まりそうです。詳しい出演者、開催場所などは、本HPの、リンク先から笛吹市の「ザ・いさわJAZZ WEEK」をご覧ください。